EQ英会話
日本人が短期間で英語を話せるようになる秘訣とは?

2017年07月13日

育てるタオル




洗濯するたびにフカフカになるという、不思議な糸で作られたタオル

使えば使うほど心地よさがアップしていくなんて、すごい素材ですね。
posted by しゅう at 23:31| 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

夜明け告げるルーのうた

アヌシー国際アニメーション映画祭というカンヌのアニメ部門みたいな映画祭で、日本の『夜明け告げるルーのうた』がグランプリを受賞しました。

日本作品の受賞は、平成狸合戦ぽんぽこ以来22年ぶりだそうです。
スゴイ!

『この世界の片隅に』も審査員賞というのをもらっていて、個人的にはこちらのほうが嬉しいです。

夜明け告げる〜は先月公開されたばかりでした。
やってるのは東京の池袋一箇所だけのようで、うちの近くではやるのかわかりませんが、見れるようになったら行ってみたいです。
posted by しゅう at 01:49| 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

ドレスの錯視

左の四角の中と黒と青の部分を、右の四角の黄色と白の部分に当てると同じ色…!

目の錯覚ってスゴイですね(゚д゚)!


タグ:錯視
posted by しゅう at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする